LOTUS GUITAR


以前の日記でも書いていたASHさんが、クラムボンのドラマーの大助さんとCDデビュー。
バンド名は「LOTUS GUITAR」。
正直私は音楽に詳しいとは思えないのですが,
でもASHさんのギターにはすごく惹かれてしまう。
玄人好みからするとどうなのかな。サイトの書き込み見てると評価は高いみたいだけど。
LOTUS GUITAR」はギターとドラムだけのシンプルな構成なのに、
ライブや自主制作のCDを聴いていてもその音の厚みに圧倒されてしまう。
6月7日に全国ショップでも流通するアルバム(←なんて呼ぶの?)が発売されます。

first trip

first trip

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=953198&GOODS_SORT_CD=101

実力のある人たちがそれなりの評価がされるといいのになあ、
CDが売れてほしいなあと願っています。

HPでは音楽付きの映像も観れます。(ライブの音源)
http://www.geocities.jp/ash_on_web/video_room/lotus_my_friend.mov
http://www.geocities.jp/ash_on_web/video_room/lotus_intoro.mov