カジヒデキLIVE(CLUB KARMA)

JOY DIVISION ONE vol.3 ~Welcome Back The Happy Night!~



昨晩はオーストラリア戦の負けがくやしくてなかなか寝付かれず。
寝不足のため、行くのをやめようかと思いながらもなんとかカジさんのライブへ。
MCではもちろんサッカーのことも語られていて、
昨日は残念だったけど、もしかしたらブラジルにも勝つかもしれないじゃない、だって。
『England's Dreaming』で”We love ナカムラ〜”とか歌ってくれたりしてたし、
まだまだあきらめずに応援しようという気分に。
がっかりしていた私にとって、元気にさせてもらったライブでした。



覚えているかぎりのプレイリスト

  1. 新しいサボ
  2. Joy Of Freshness
  3. Forthcoming Love
  4. Good Morning Call Song
  5. Polite Song
  6. Sugar Shack
  7. Sunday
  8. Two Islands
  9. Welcome Back The Happy Night
  10. 何もかもが彼にくっついていた
  11. Blue is the colour(チェルシーの応援歌)
  12. Pass The Paz
  13. Footballing Weekenders
  14. England's Dreaming
  15. Hey Hey Baby Pop
  16. ラ・ブーム
  17. Footy Boots

(アンコール)

  1. ポニーテールの頃
  2. Protese Song
  3. Typical Me,Typical You
  4. Muscat


新譜の「New pretty」からも6曲選ばれてました。
アコースティックギターで演奏してた『Tow Islands』、
しっとりとしていて良かったです。
『Forthcoming Love』や『Sugar Shack』も
聴き馴染んできてだんだん好きになっていく。
チェルシーの応援歌歌ってたのが今日の意外な選曲でした。


NEW PRETTY

NEW PRETTY


余談ですが今日のライブでTシャツを買うと(3000円以上購入すると)
カジさんセレクトのネオアココンピCDがもらえました。(非売品)