「Pen」6/15号 一冊まるごと佐藤可士和


昨日、美容院に行ってきた。
ばっさり気持ち良く切ってすっきり。
その最中に読んでいたのが上記の雑誌。
佐藤可士和さんの特集が気にはなっていたけれど、
なかなか手に取れてなかったので、渡されて思わずにっこり。
私の好みではないなあと思いながら、
それでもなにかと気になってしまうデザイナーさんだ。
面白く読めたのは、
彼のマネージャーであり、妻でもある佐藤悦子さんのインタビュー記事。
プライベートの時間に仕事の話を避けるのか?といった質問に、
あえて避けることはせず自然に接してると答えられていた。
休日は出不精になってしまう可士和を、うまく連れ出して旅行に出掛ける、
と話されてるところもほんとに楽しそうな感じ。
長い時間一緒にいながら上手にパートナーでいられるのに感心してしまう。



担当の美容院さんに美味しい洋食屋さんを教えてもらった。
カツサンドとオムライスなのにコース料理らしい。
そのカツサンドのお肉が驚くほど美味しかったそう。
大きくないところなので予約でいっぱいみたい。
http://www.y-izumi.com/
一度行ってみたい。