近況のこと

すっかり1ヶ月近く更新しないままになっていました。
あれからちゃんと東京の気になってた3つの展覧会に行って、
次の日は横浜トリエンナーレとECHO展。
でも帰ってきたらすぐ、勤めている会社の創業者の葬儀があって、
その週末は発熱を伴う風邪をひいてしまいました。
そしてその次の連休は社員旅行で石垣島へ。
幹事でもあったので、行く前からいろいろと忙しかったなあ。
無事終わってなにより。
というわけで、書き留められずにこぼれ落ちてしまったことがいくつもあるのですが、
またぽつぽつと更新をしていこうと思います。


社員旅行中ちょっとだけ単独行動ができたので、前川國男の《石垣市民会館》をみてきました。